シグナリフトを定期コースの加入キャンペーンで購入した人は多いのではないでしょうか?

通販サイトでスキンケア商品のキャンペーンを利用すると通常『しばり』と呼ばれる解約時の条件がついたりします。

シグナリフトには解約時の条件はあるのでしょうか?
解約方法や連絡先は?
返金保証はどうなっているのか?
本当にスムーズに解約できるのか?

以上の4つの点について確認しました。

シグナリフトには解約条件はあるの?

解約条件はあるの?

年齢を重ねたお肌に多く見られるシワやたるみなどのエイジングサインをスピーディーの改善してくれる〈シグナリフト〉♪

愛用者の方たちは、長くエイジングケアのために定期コースでの購入をしていることも多いのではないでしょうか?

継続して使うとお肌へのより良い変化が実感できる逸品!

そんな中、十分な効果を実感できた時に、解約について考えることも多いもの。

ここでは、解約方法について知っておきたい情報をわかりやすくご紹介していきます♪

解約はどうすればいいの?手順が知りたい!

解約の仕方解約の際には、特に決まった条件なく、スムーズに手続きが可能です。

また、定期コース初回限定の半額キャンペーンの適用は、1世帯当たり1点限りということも覚えておきましょう。

解約には事前の連絡が必須!

定期コースを解約する場合には、電話連絡にて問い合わせを行います。

適用には、次回発送の7日前までが決まりなので、忘れずにメモをとっておきましょう。

解約時の連絡先

連絡先は、03-6455-5308になります。

受付時間の詳細は提示されていませんでしたが、平日10:00~18:00くらいであれば、受付が可能になるでしょう。

実際に解約した人の口コミをチェック!

では、実際にシグナリフトの解約にて電話をした方たちからの口コミをご紹介していきます。

口コミをチェックすることでまた新たな情報を知ることが可能になるため、解約検討中のみなさんは、ぜひ参考にしてくださいね♪

解約時に「無理な引止めがあるのでは…?」少し心配していました。
でも、そんなことはまったくなく、カンタンに手続きが終わりました。
対応も親切丁寧で、説明がわかりやすく最後まできちんと対応してくれました♪

いままで定期コースで注文していましたが、手続きの時、次回発送の7日前までという決まりを思い出し、慌てましたが、あっという間に完了してホッとしました。

解約の電話は時間がかかると思っていましたが、名前と電話番号の登録情報を聞かれただけであっという間に完了!
またお肌にトラブルができたら再注文します♪

シグナリフトの口コミまとめ!悪い口コミと良い口コミを徹底調査しました!

連絡先

http://www.signalift.com/nc/law.html

解約前に!もしも肌に合わなかったら!

解約前に確認! シグナリフトは、一般的な通販商品に多く見られる、○回継続!などの決まりがないところもメリットのひとつ。

解約を検討中に、期限が7日を過ぎていてしまった場合は、返金保証制度を利用しましょう。

使用してお肌に合わなかった場合でも、お試しコース注文の方に限り、安心便利な30日間の返金制度を設けています。

こちらの詳細もご紹介していきますので、解約方法と一緒に知っておきましょう。

【お試しコースの返金制度について】

お使いいただいて、万が一お肌に合わなかったり、十分な効果を実感できなかった場合は、お試しコースを初めてお使いの方に限り、30日間の返金保証が適用されます。

この返金保証制度とは、商品到着の30日間以内であれば、開封後や使用後でも返品し、返金できる制度となっています。

解約方法と返金保証制度

30日間の返金保証制度を利用する際には、返送時に納品書の同封が必要となり、忘れてしまうとこの制度が適用されなくなってしまいます。

しっかりとメモをとって忘れないようにしましょう。

 

シグナリフトの効果って本当なの?口コミから分かった評判は?のTOPへ